洋菓子屋さんをご紹介

こんにちは。今日の目黒スポットはBRUNCHからも1分のところにある

「Antoine・Careme(アントワーヌ・カレーム)」さんです!

目黒駅方面を背にし、油面の交差点を左に入ったところにございます。

ケーキ・焼き菓子・チョコレート・・・・
何を買おうか迷ってしまう程のキラキラしたお菓子たち!

BRUNCHではバレンタインでお世話になったりしているのです。
ここのバレンタインを頂けるなんて、
なんて羨ましいBRUNCHの男性スタッフなんでしょう。



ショーケース越しだったので、
あまり上手には取れませんでしたが、
どれも美味しいんですよ。
写真はありませんがオランジェットも素敵なんです。

色々あるなか悩みに悩んで、今日のおやつはケーキに致しました。


「プラリネマンゴー」
上からの見た目がお花のようでとても綺麗です。
マンゴーの酸味が程よく、クリームの甘さとの調和が最高です。
どちらの美味しさも引き立ててくれるのですね~
ナッツの香りも素敵です。


「キャラメルポワール」
欲張って2つ買いました。
ラフランスのコンポートがさわやかで、
2個でも3個でも食べれてしまう美味しさです。
キャラメルも強く主張するわけではなく、
ふんわり楽しめるです。


たくさんあって迷っていると
一口二口サイズのもありました。
盛り合わせが出来るのでしょうかね。
夢のような話ですね。


次はこのマカロンが食べたいです。


ぜひ目黒にお越しの際はお立ち寄りください。
今回初めての食レポでしたが、本当に美味しさが伝わっているのか・・・。
少々不安ではありますが、とにかく美味しい!!
という気持ちが伝わって頂けると嬉しいです。

こちらで詳しくご覧いただけます。 → Antoine・Careme

ではまた次回★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です