アンティーク家具のARTICLEさん

こんにちは。
今回の目黒スポットは一枚板専門店のbrunch+timeの隣にある
ARTICLE」さんです。

アンティーク家具を中心としたセレクトショップで、
店内にはユニークでおしゃれでかっこいいarticle(品物)が
ずらりと並んでいます。

オーナー自らヨーロッパ各地で買い付けた
アンティーク家具たち。

他にもアンティークのパーツを使用した
オーダーメイド家具の受注や、
ファッション、生活雑貨など、
品物のストーリーに共感できるアイテムも
セレクトしています。

何度か軽くお邪魔させて頂きましたが、
好奇心をくすぐられるような、ワクワクする店内です。

いつも窓越しに眺めては
気になっていたイラン産のギャッベとオーディオ。
間近で見ると、やっぱりかっこいいです。

BRUNCHとはテイストの違う家具が楽しめます。
いろいろなテイストの家具屋が集結しているところも
目黒通りの魅力ですね。

brunch+timeは9/30で移転するので
残念ながらお隣ではなくなってしまうのですが、
移転先は徒歩2分ほどのところなので、
目黒通りにお越しの際は、ARTICLEさんとBRUNCHを
どうぞ宜しくお願いします!

ARTICLE(12:00-19:00)
目黒区目黒4-11-4
03-5724-3478
水曜定休

brunch+time(11:00-20:00)
目黒区目黒4-11-5
03-3714-3767
月・火曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。