目黒通りのグルメハンバーガー☆

皆さんこんにちは!

まだまだ寒いですが立春もおわり、これから徐々に春を迎える季節となりますね。

今年もコロナウィルスの影響でまだまだ外食など難しい状況なので、テイクアウトも出来るグルメハンバーガー”JOINT”に行ってきました!

場所は目黒通りの大鳥神社バス停から徒歩1分ほど。

入り口にはハンバーガーの看板とメニューが置いてあります。

メニューは、ハンバーガーだけではなくサンドイッチホットドックも。

ドリンクは、クラフトビールやワイン、ウィスキーなど種類も豊富なので、
お酒に合うサイドメニューも豊富です。
通常は23時まで営業しているので目黒通りでお買い物の後のディナーにもおすすめです。(※現在の営業時間は確かめ下さい。)

今月のおすすめもあってどれにしようか迷いますね。まるごと車エビ!?

今日は初めてだったので、”ベーコンチーズバーガー”を注文しました!
バーガーにはポテトもついてボリューム満点♪

濃厚なチェダーチーズたっぷり!
ベーコンとパティのバランスも格別です。
バンズもふわふわで甘いオニオンも隠れてますよー
味もおなかも大満足でした。

それでは、是非目黒に来られた際にはJOINTのハンバーガーを試してみてくださいね*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

JOINT
〒153-0063
東京都目黒区目黒3丁目11−6 リヨンドール目黒 1F
03-6451-2328

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。