「BRUNCH新年最初の運だめし」

こんにちは!
東京目黒・千葉船橋にあるインテリアショップBRUNCHです。

始まりました2022年!

今年は早々にドカ雪でしたね~

雪が降った翌日の東京目黒の店舗では、
歩道が雪で覆われていて、一部凍結も…!

雪下ろしから始まり、しっかり筋肉痛になりました
・・・今年はなんだか派手な一年になりそうです。

 

さて、今回の目黒スポットは、
ただいまBRUNCH全店で開催中の
「新年最初の運だめし 新春大抽選会」 についてのレポートです!

今回の抽選会、実はBRUNCHでは
類をみない割引率でお買い物していただける大チャンス!

なんと抽選の1等はその場で商品代金から10%OFF

今回のお買い物分から割引きになるので、
次回から使える~や、
使い忘れるなんてことなく、とってもお得です⭐

当たりが複数の場合はもちろん、
出た割引率の中で、最大値を適用させていただきます♪

ご参加いただく際の注意点は下記3点です。
1.お支払方法は現金・お振込みに限らせていただきます。
2.ご注文金額の10万円お買上毎に1回抽選いただけます。
3.現品・特価商品は対象外となります。

お買い上げ商品金額の10万円ごとに1回引いていただけますので、
例えば34万円の総額であれば、3回抽選いただけます。

1月も半月が過ぎ、多くのお客様に引いていただいておりますが、
皆さま強運のようで、確率以上に1等の10%OFFを当てていただいております⭐

あっという間に1月も下旬になってしましましたが、
今月末までの大キャンペーンです。

皆様に感謝の気持ちを込めて、開催中です。
是非この機会にご来店ください!!

 

 

BRUNCH目黒別館では、
「移転&閉店大処分SALE」を開催中でございます。

通常販売していない展示品を、よりお求めやすい価格でご案内中です♪

こちらは展示品1点限りの商品がほとんどになりますので、
気に入った商品がございましたら、お早めにご来店くださいませ。

※アウトレット商品につきまして、店頭販売優先でご対応しておりますので、
ご購入をご希望の場合はお早めにご来店いただきますようお願い申し上げます。
誠に恐れ入りますが、すでにご売約の場合はご容赦くださいませ。

この大変お得な機会をお見逃し無いよう、ぜひご来店ください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。