BRUNCH本店イルミネーション2021

こんにちは!
東京目黒・千葉船橋にあるインテリアショップBRUNCHです。

早いもので、もう師走。
コロナの流行がありつつも、駆け抜けた2021年でした。
…と、終わらす前に、
ビッグイベント『クリスマス-Christmas-』ですね🎄

あちらこちらでクリスマスのイルミネーションが
華やかに街を彩る季節となりました。
1年を通して暗くなるのが早い時期でもありますが、
だからこそ、キラキラしたイルミネーションが
暗さを照らして輝き、ロマンチックな気分になりますね。

BRUNCH本店では今年も飾り付けをいたしました!
外観はイルミネーションライト、
店内にはクリスマスツリーを飾っております~

飾り付け前、すっぴんのツリーを前に
オーナメントはたくさん準備してありましたが、
こんなに使わないだろうと思っていたんです・・・

ですが、いざつけ始めると、
たくさんあったオーナメントもあっという間にすっかり収まり、
とっても素敵なツリーになりました。

店内のあちこちに置いているので、
ぜひインテリア家具と一緒にゆっくりご覧くださいませ。

皆さまのクリスマスが良い日になりますように。

12月に入り、何かとお忙しいかと存じますが、
よき春をお迎えになられますようお祈り申し上げます。

2021年の目黒スポットは今回で最後になります。
次回は、来年に投稿いたしますので、
どうぞ引き続きまして宜しくお願い申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。