BRUNCH本店から徒歩4分!~ブーランジェリージョリー~

こんにちは!
東京目黒・千葉船橋にあるインテリアショップBRUNCHです。

今回は、BRUNCH目黒本店の近くにある

【 -BOULANGERIE Jolly- ブーランジェリージョリー】さんをご紹介致します。

目黒通りから少し入ったところにあるベーカリーさんです🍞

私はブランチ本店から行きましたが、最寄りの駅は祐天寺のようです!
ちなみに目黒駅から歩くとだいたい20分ちょっとで着くかと思います。

店内に入ってすぐに目に飛び込むのはずらりと並ばれたパンたち~
たくさんの種類が置いてあって、わくわくします!

 

惣菜パンから甘いパンまでいろいろあるので
その日の気分で決められますね…♪

たくさん迷いましたが、、、今日の私のお昼はこれです!

◇ カレーパン
◇ ごまごぼう(先輩オススメ!)
◇ アップルシナモンロール

…そのときの気分で選んでしまって、、、
それに一人で食べるにはちょっと買いすぎた感はあります、
が、どれもおいしそうで、お持ち帰りしちゃいました~。

それでは早速帰って、手洗いうがいに・・・
「 い た だ き ま す っ ! 」

カレーパンは、間違いないおいしさで、ぱくぱく止まらず一気に完食!

(カレーパン)

ごまごぼうのパンは、生地がもちもちで、ごぼうもたっぷり!
何度食べても飽きない味で、ごまの味香りもよかったです◎
先輩のオススメから、わたしのオススメにもなりました。


(ごまごぼう)

美味しくペロリしてしまいました~

お楽しみのアップルシナモンロールは・・・
休憩の時間切れで、お昼には食べれませんでしたが、
程よい甘さのリンゴにシナモンの香り、
上にあるアーモンドスライスも合わさってとってもおいしかったです~!


(アップルシナモンロール)

 

今回はおなかと相談して買えませんでしたが、
入り口近くに並んでいたガーリックラスクや、シュガーラスクに、
カツサンドにフルーツケーキも・・・気になります!
たくさん種類があって迷いますが、近いうちにまた行こうと思います。

目黒駅からだと、すこし距離はありますが、これからの季節は目黒通りのイチョウ並木が紅葉して、黄色い絨毯を見せてくれるのではないでしょうか。
すこし肌寒いですがそんな季節だからこそ、お散歩なんて素敵ですね。
※イチョウの銀杏は避けつつ!踏まないようにお気を付けください!

ぜひ皆さまも目黒通りをお散歩した際は、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。小腹がすいたときにももってこいのオススメパン屋さんでした🥐
おいしかったです!ごちそうさまでした♪

~2021年11月のお休み情報(11/18時点)~

【 -BOULANGERIE Jolly- ブーランジェリージョリー 】

  • 営業時間:7:30 – 18:30
  • 定 休 日 :火曜日 ※月に2回程度、火曜水曜日連休致します(不定期)
  • 住  所:〒153-0063 東京都目黒区目黒4丁目26−15
  • 電話番号:03-3712-060

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。