BRUNCH本店の桜*

BRUNCH本店が2017年3月25日にリニューアルオープンしてから

今年で丸3年となりました!

BRUNCH本店には中庭があるのですがそこに植えられたのが

こちらの桜。

桜は根が安定するまでは花を咲かさないと言われていて、

今までは春になっても新緑を迎えるのみで、

つぼみは全くできませんでした。。

今年は少し色ずくつぼみがあったので咲くのを期待していたのですが、

こんなに満開になるとは思ってもみませんでした!!

今年は3月の大雪やコロナウィルスの影響で

静かな桜の季節ですが、

少しでも良い方向に進んでいることもあると信じて

今出来ることを精一杯努めたいと思います。

裏口は入ることが出来ないので

外からはなかなか見ることが難しいのですが、

こちらの方から桜の頭の方が見えますので

是非お越しの際にはご覧になってくださいね*

来年はもっと満開になってくれると思います。

また来年も楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。