お蕎麦屋さんの「福田屋」さん

「BRUNCHお馴染み」と言っても良いぐらい、
何かあると福田屋さんへお邪魔しております。

いつも優しい笑顔で迎えてくれるスタッフさんに癒されます。

先日も一日作業の日にお昼はスタッフ皆でお邪魔して来ました。


【牛丼セット(お蕎麦)】


【カレーセット(お蕎麦)】


【けんちんうどんセット(かやくご飯付き)】

セットなのでどちらかは量が少なめかな。
と思いきや。
しっかりとしたボニュームなんです。

この日は食べませんでしたが、
「ネギトロ丼」や「きのこおろしそば」も美味しい!
すき焼きうどんも美味しい!

結局何を食べても美味しいんですよね。

実は忘年会も福田屋さんにお邪魔しておりまして、
そのときの「おでん」も好きなんです!!
今までで食べたおでんの中で福田屋さんのおでんが
一番好きです。私。

ちょうど寒くなって来たので、
食べたいなぁ。福田屋さんのおでん。。 食べたい。

うっかりご飯に気をとられ、
店内の雰囲気を撮ってくるのを忘れてしまいました・・・。
ごめんなさい。

店内は落ち着いた雰囲気で奥に座敷もあるんですよ。

皆様もぜひ美味しいお蕎麦を食べに福田屋さんへ行ってみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。